鮮やかな色のお洋服がが店頭に

音楽とファッションを通じて
躍動感のある人生を提供する

ヴォイストレーナーの
月東亜紀です。

最近アパレルショップの
偵察に出かけています
ZARAの今年の夏は
大変艶やかで、
心躍るカラーに満ち溢れていました

最近は
くすんだ色味のお洋服が
流行っており
このような混じりっ気のない色味を
展開しているショップは
なかなかありません。

くすみカラーは
世の中がコロナで
保守的になっている
顕れだと感じていましたが

ZARAが先陣を切って
艶やかな色を店頭に並べ始めました!

世界中の心が
少しでも晴れやかになるように
というような意気込みを感じられずには
いられませんでした


視覚の心理に当てえる影響は
みなさんが思っているより遥かに大きいものです

ご自身にに似合う
ビビッドなカラーを身につけて
街に繰り出すのもいいかもしれませんね

自分のに合う色を知りたい方は
こちら⇩カラー講座のご案内

6/13
7/17

12:30-14:00

パーソナルカラー診断セミナー
「人気歌手から考察するカリスマの秘訣」
金山近郊 お昼 限定4名様
詳細はこちら


個別でじっくり診断されたい方は
お問い合わせフォーム
よりご連絡お待ちしています

美BEATコンテスト始動!

2021年より
屋号をMoon Light Clubから
VIVID BEATに変更して運営しています

ライブを通じて
ライフステージを充実させる
をコンセプトに


ファッション
メンタル

三本柱で自己成長するプログラムです

歌を学びステージに立つことは
最高の自己啓発だと思います
アフターコロナに向けて
新たな生き方を余儀なくされています

風の時代に必要なのは
自己発信です
歌に触れながら
新しい自分を発見しましょう!

レッスン開校日

既存の生徒さんでまだ予約を入れていない方は
ご検討くださいませ

6月
6/8    13:00-15:00
6/10  13:00-16:00
6/11  13:00-16:00
6/17  12:00-15:00
6/24  11:00-12:00
6/28  10:00-12:00
6/29  14:00-15:00

トライアルレッスンも
同一日程で行っています
50分 2500円
場所
スタジオフラム

最後まで読んでいただき
有賀とうございました

それでは皆さん素敵なミュージックライフを!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました